セレナイト メニュー

5日で4kg減って、2日で3kg戻った・・・。でもキャンサーヨガでリフレッシュ!

  • 昨日は突然時間が空き、思い立ったが吉日、以前から何度か行っていたキャンサーヨガクラスに行ってきました。
  • セレナイトもお世話になっている和海さんのクリスタルボウル演奏の空間の中で、美智子先生の優しい中にもスピリットが効いたぴりっとしたヨガの時間。
  • がんを経験した人、今がんと向き合っている人の為のクラスです。
  • 2年ぶり位の参加、そして引っ越した先は初めての訪問だったためいきなり迷ってしまい遅刻してしまいました。
  • 駅を出たら目の前のビルだったのに・・・。いつもこんな感じだぁ><

 

この1週間のカラダのモヤモヤと蓄積した疲労と落ちた体力の回復にはもってこいのリセット場。

そう思ったのですが普段全く運動をしないワタシには予想以上にハード過ぎて、はじまってから直ぐに汗だくだく。。。

でもすごく爽快!!!

体中の空気が入れ替わったようなイメージで軽くなりました。

お試しで近所のヨガにも行ってみたんだけど、がんの人を思いながら進めてくれるという温かさと

ポーズは同じなんだけど、無理のないように一人ひとりの今日の状態を聞いてからその人に合わせて指導してくださる優しさが心地良いんです。

和海さんの奏でる音色と美智子先生の凛とした強さの中のスーと入り込む心地よいスタイル。

なんだかホッとしましたし、安心な場所がここにもあったと思い出す事が出来ました。

 

帰りには美智子先生のお誘いで絵画展へ。GOMAさんという交通事故で障害を持った音楽家でありアーチストの個展です。

ステキな絵をみてなんだか目からも力を頂いた一日でした。

 

 

帰りにはすごく新鮮なんだけど落ちたり、カタチが少し変わっていて店頭には並ばない野菜を売っている八百屋さんに遭遇してしまい、袋一杯に買ってきました。

ごぼうや人参、レモン、アボガド、タマネギなどなど、何故か重たいものばかりになってしまいましたが早速色んなものを作っていただきました。美味しかった。

今日のお弁当は炊き込み御飯^^

 

先週1週間、何も食べれない数日間があって5日で4キロ減ったんだけどこの2日でもう3キロ戻ったよ・・・。

そんなもんだよね。

健康な証拠!!

食事が美味しく頂けるということは幸せな事だと思います。

今夜も食べ過ぎたのできっともう前の体重を上回っているとおもうなぁ・・・・・。

そして今日は全身が筋肉痛・・・・・・><

runner-stretching-fitness2265-1560x1040

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約