セレナイト メニュー

体調不良でダウンしました。原因は検査結果への恐怖と風邪と疲労ってとこかな?

久しぶりにやられました。

ダウンしてしまいました><。

ここ1週間、先日の検査後の結果を聞くまでの緊張なのか、疲労なのか、風邪なのか、花粉症なのか、なんなのかわかりませんがだるさと共に熱が出てしまいダウンです。情けない。

先週の日曜日から、「おかしいな???」がはじまり月曜日はどうにか頑張ってみたのですが午後から急速に、明らかに、決定的に体調不良。

でも雑務が残っており夜まで頑張ってしまったら翌朝見事にダウンでした。動けない、しゃべれない、体中が痛い、熱が出る。

その日の仕事はキャンセルさせてもらってベット待機を決めたのですが、

普段はあまり食べない果物が無性に欲しくなり、ふらふらとなりながら梨をむいていたら立ちくらみとともに座り込み、へなりました。

そしてそのまま寝込んでしまう羽目に・・・。

翌日からのお約束はリスケやキャンセルできるものはそうさせて頂き、ご迷惑をおかけした方々すみませんでした。

でもリスケも出来ないお約束の方が結構大変だったりするのですよね。。。

 

今日はこの雨ですがワタシは元気になりました。

検査結果も「今の所は変化なし」との事で一安心。

ここの部分もココロに少しばかりは影響していたんだろうなぁ。

ちっちぇー奴なんです、ワタシ。

ドキドキと不安と恐怖が止まらない1週間。

もうすぐ5年なのに未だにこんな感じです。

先生曰く、「もうすぐ5年だけど、治療開始から年月を数えるけれど、全ての治療が終わったときをもって5年としましょう。」

そっか、来年の春までか。

でもその方が季節に合わせて気持ちも明るくなるし、前向きな気持ちになるかもね・・・ってことでワタシの5年経過は少し先送りになりそうです。

 

あとは疲れも出ていたと思うのです。

今進めているセレナイトプロジェクトが今まで経験した事の無い分野で少々疲弊気味。

色んな問題続出、自分で決めてしまった期限が迫り来る、色んな方に手伝ってもらっていての責任問題。

あー引き返したいけれどここまでやったんだから今止めたら女が廃る!

てな1週間で、どうにか乗り切る事が出来ました。

カラダはね。

だけどまだ問題は山積中。

ひとつひとつ潰していきます。

 

何かを成し遂げると言う事は想像以上に厄介な事も隠れていると言う事を再確認。

「夢」・・・ではじめたけれど、これは夢のような物ではなく、目標?試練?な感じかな。

まぁそんなこんな中でも次の課題を潰す担当さんから明るいニュースも届き、なんだかみんなが楽しみながらこのプロジェクトに関わってくれていて、そしてそれがワタシの大きな力になってくれているのは確かだしこの目標が、試練が終了した時に初めてひとつの『の実現』に変わるのでしょうね。

young-girl-woman4253-1560x1040

あ〜久しぶりのブログで長くなってしまいました。

ではまた近況報告致します。

10月に入り一気に寒くなってきましたのでみなさまお身体大切にお過ごしください。

果物も美味しい季節に入りました^^

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約