セレナイト メニュー

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”

3.11 あれから13年

2011年、あの日は代々木にある会社でランチ後の穏やかな午後の始まりでした。 今日はとても暖かい日でしたが、あの日はとて

麦帰宅

麦、無事帰還しました。 帰ってきて暫くは落ち着かない様子で 眠れない自分に腹立っいてる感じでしたがやっと落ち着きました。

麦の手術

今朝の麦尽くし。 いつもは 麦!麦どん!むー! って呼ぶのにさ、 最近は麦ちゃん〜って呼ぶの、なんなん? 朝から水もご飯

ひな祭り🎎

今日は三月三日ひな祭りです。   花粉がひどい。 強い薬に変えました。1日、ティッシュ三箱になってしまったから

目黒の補助金

昨年秋に目黒区役所で、アピアランスについてインタビューを受けました。 患者さんのことや、アピアランスの現状、他の自治体の

1 / 20612345...102030...最後 »
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約