セレナイト メニュー

人生色んな結論を出さなければならない毎日の繰り返し、これ勝負なり。

今朝は朝からいい天気ですね。

溜まった洗濯物を一気に洗って干してきました。

ワタシの家にはサンルーム的な洗濯物干し部屋があります。さくらん坊の日向ぼっこスペースでもあるのですが、この存在は大変助かっております。

急に雨が降り出しても洗濯物が濡れると言う事は無いのです。

今日はそこに沢山干してきました。

ついでにパンダちゃんも洗って干しました。

いつもさくらん坊と取り合っているパンダちゃんは直ぐに薄汚れてひしゃげてくるのです。

パンダちゃんを洗濯機に入れようとするとさくらん坊は驚いて逃げ出します。

あなたは入れないよ。。。

パンダちゃんはこんな感じで干してきました^^

img_8181

 

朝ご飯はどっちがどっちのものかわからないような感じになってしまいましたが、今朝も美味しく頂きました。

img_8170

今朝はイチジク入り。リンゴも頂きました。

見た目は不細工で傷んだ所もあったけど、すごく味のあるリンゴでした。

自分と重ねてみたりして・・・。ワタシも傷だらけだけど味あるよ〜って言いたいなぁ^^

レモンを絞ってこちらも美味しく頂きました。

img_8176

(日曜日に行った街でオシャレなワインバーの軒下に出ていた傷有り野菜の八百屋さんで200円でした^^)

 

 

今日は色々と結論を出さなければならない日です。

頭がちゃんと回転してくれるか・・・少し不安ですがこれもまた勝負なり!

人生全て勝負ありきなんだなぁとここ最近思っています。

がんになって受け止めて、どこの病院でどんな治療するか最終的に決めるのも自分でした。

あの勝負にはワタシは勝ったと思っています。

この3年間負けもすごく多かったけれどいつか振り返った時に五分五分の勝敗表が眺められたらいいかな。

んんんんん、ちょっと欲張って7割の勝ち勝負を目指します。

 

ではみなさんステキな午後をお過ごしくださいませ。

台風がきてるので気をつけてくださいね。

朝父と話したら長崎は大丈夫のようでしたが全国的に荒れそうです。ご注意くださいませ〜。

img_8184

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約