セレナイト メニュー

3年ぶりの再会

随分と久しぶりになってしまいました。

月明けは師走という名のもとにバタバタとしたスタート。

そして3年ぶりに帰省してきました。

高齢の父との再会は、もう車椅子で人の介護が必要な状況でありました。

妹夫妻に色々と面倒をみてもらっているのですが、頭はしっかりしているため、それが申し訳ないと。

 

そして、がんの疑いありとのこと。

ワタシが罹患したときに、冗談で笑わせようと

「お姉ちゃんががんになったってことはお父さんもなるのかな?」って言ってたよね。

その後大泣きしたと聞いたけど。

 

でももう何もしないそうです。

調べたところでオペケモすることもないので、このままゆっくり、ね。

おかげさまで食事も美味しく頂けているし、出す方は介護が必要ですが老眼鏡せずとも新聞読めるし、テレビにも突っ込める、相変わらずのおとうにゃん。

2匹の犬に愛されて過ごしていました。

アサンポ。

ゆうさんぽ

帰り際、

もう会うことも出来ないと思うからと言った。

それ、3年前にも言ってたよね。

コロナはじまったばかりなこと。

会えてるよ!

来年は米寿です。

それを超えてるくらい、もっと頑張れ。

笑ってって言ったら思い切り笑って写真に収まったお父さん。

相変わらずでした。

ご心配いただきました方々、ありがとうございました♪

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約