セレナイト メニュー

今日から師走、急がず焦らず健やかに

師走に入った途端に東京は季節も進み、急に寒い日になっております。
2022年、どのような一年でしたか?
振り返ると、なんだかあっという間に一年が過ぎてしまった、と、毎年言っているような気がします。
そのような中でも、目黒にサロンを移してから一年半、築地からのお客さまが久しぶりにお越しくださったり
新しいお客さまが来てくださるようになったりと嬉しい出逢いに感謝する毎日でした。
ブラッシュアップしたストレッチマッサージがとても好評で多くの方に、大変驚き、大変喜んでいただきました。
リフトアップマッサージに特化し、リンパ・筋肉・脂肪・つぼ・肌表面にアプローチするオールハンドのストレッチマッサージ。
今では私の趣味となっているようですが、皆様の笑顔を拝見するとさらにその趣味の域が広がっていくようです。
またmakemerelaxの研修ではセラピストとして活動するための学びを通じ同じ志を持つ仲間との出会いもありました。
皆様に心より感謝いたします。
まだ来年の夢や目標を定めるには少し早いですが今から具体的ななにかを探ってみようと思います。
こちらは目黒駅のイルミネーション。
セレナイトとは反対側の東口です。
華やかではないけれど少しホッとする場所でした。昨日偶然見つけました。
疲れの溜まらないように息抜きしながら年末を乗り切ってくださいね。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約