セレナイト メニュー

髪の毛薄くなってない?

妹からのひとこと、やっぱりキツイわね。

前は固くてストレートで太くて多かったよね。

 

そうね、それで悩んでたよね。

ビクッときた。

でも他人から言われるよりまだいい。

そうなんだよね、抗がん剤治療が終わってから全く前のようにならないし、どんどん薄くなっていくんだよね。

でもこればかりはね。

治療した証、頑張った誇り、強い体の証明と自分に言い聞かせてます。

そんなとき、お世話になっている緩和ケアにも携わる化学療法の研究などしている薬剤師の先生が抗がん剤治療を受けた人のための、「生え生え薬作ってるよー」って連絡。

前にセレナイトの医療者研修も受けてくださった方で、いつか一緒に化粧品とか作りたいねと仰っていた。

いやいや、化粧品なんぞより私はそれが嬉しいです。

治験でもなんでもやらせてもらいます!

って感じです。

朝一生懸命にセットしても昼過ぎにはへたる。

夕方には萎む。

どうにかしたいこの髪の毛、来年は元気になるのか!

楽しみにしていてください♪

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約