セレナイト メニュー

陰性でした

実は昨日から発熱があり、倦怠感・頭痛・咽頭痛・発汗など次々となんだか聞いたことのあるような症状襲いかかりました。

昨日・今日は予約をキャンセルしてもらい、検査してきました。

まずは予約の電話では全く繋がらず、やっと繋がったところも今日の予約は完了したとのこと。

そんな中である病院が別の病院を紹介してくれました。

事情を伝え、予約ができ、行ってきたのですが、これまた凄い。

発熱のある人は外で列になり待つのです。

ニュースの映像だ・・・。

で、やっと自分の番。

pcrか抗原検査かもしくは両方か。

すぐに出る抗原検査にしてもらいました。

実は明日超音波とctの検査が入っているのでこの検査の結果次第ではキャンセルしなければならないのです。

検査の前に問診も外のエリアで。

暑い!熱もあるのに暑い!しかし仕方ないことなのです。老若男女みんな一緒。

既往歴が基礎疾患などを伝え、明日のフォローアップ検査?のことも伝えると抗原検査になりました。

数分で出て陰性。

ではこの怠さや発熱や咽頭痛は?

夏バテや疲労が溜まっているようですね。

そうね、最近完オフ日がなかったもんね。

ダラダラ所々は休んでいるけれど終日pcもスマホもオフにはできなかった。

だから、今日の午後のオンライン後はオフにします。

明日は病院だし、明後日はもう休む!

皆さん、ごめんなさい。

細々は明日の午前中にセレナイト行くからその時にやります。

ってこんな感じで休めない状況なんだな。

いや〜とにかくだるいのです。

頭も痛い。

なんなんだって感じ。

がんです。って言われた日から、がん患者になった後の数日間の体のだるさと似ている。

今検査の途中だからかな。

今はとにかく何も考えずに寝る。

 

さて、一本オンライン始めます。

 

おさがわせしました。

週末のお客様にキャンセルの連絡しなきゃ・・・と思っていたけどよかった。

皆さん、元気になってお会いしましょう!

足プレゼントケア、やってますからね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約