セレナイト メニュー

夜中ミーティング

1週間のスタート月曜日、いかがお過ごしですか?

ワタシはこの4日間連続の毎晩のオンラインミーティングでした。

mmrやセレナイトクラス修了生さんのステップアップについてのご相談等色々なこと。

昨日はうちのマネージャーも入ってのなんだか濃かったわ〜。

なんて自分がだらけてるのか、頑張りが足りないのか、そんなことも実感した時間でした。

でも仕事以外で、大人修学旅行やりたいね的な話も出てきて、いつかのその日のために今頑張るよ。

私たちのやっている美容は、言葉としては「美容」

だけどそれ以上の意味を持つよね。

話のついでの美容。顔を見に行くついでの美容。お掃除ついでの美容。

それはあもう美容の範疇から飛び出して心のケアにも繋がっていく。

美容じゃないよね。

そんな話の時間でした。

もっと触れ合いたい!

もっとHUGしたい!

もっと顔を見て喋りたい!

その感情が爆発しそうな時間でもありました。

そして知らない分野の知らない言葉が飛び出してきて、勉強しなきゃモードにもなったけれど、

「桜子さんはそっちのプロでいて!こっちはいいいからね。そのほうがその専門職として色々できると思う。」

ラジャ!協力体制を作るだけにとどめます!

難しそうだしね。ワタシはこっちのプロでいるよ。だからみんなでそれぞれの道を開拓していってください。

いつも応援しているよ!

おとといミーティングした彼女からも、「本当は苦しかったんです。久しぶりに話せてよかった」とメールがきた。

みんな心の汗もかきまくってる。

いっときではなく、ずっとこの心の汗かきは続けるよね。

でもそれを共有したり話すことで少し引くこともあるからね。

ワタシもみんなと話せてホッとしました。

みんなで協力しながら頑張ろうね。

 

昨日マネージャーが言ってた。

「今までと同じようなことを、これまでやっていた人たちと同じことをして仲良くやっていくのか。

それとも、なんか異質なことやり始めたね、目立つね、変な人ねって言われても叩かれながらも新しい分野の開拓を貫くか。それはどちらもとても大変なことで、どちらを選ぶかが重要なところ。

それぞれに良し悪しがあるからそれを先に決めるって苦しいけど重要なことだよね。」と。

う〜ん、ワタシも昔いわれたな。

彼女は「そうなんです!!!」と大きく納得していた。

新しい地でどんなことを起こしてくれるのか楽しみよ。

頑張れ!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約