セレナイト メニュー

復活しております!

暑い土曜日ですね。

 

無事に一昨日より復帰しております。

一昨日は久しぶりに動いて相当疲れたようでバダンキュー。ふるっ😅

昨日からは日常に戻っております。

ダラダラしてました。

鰻食え、レバー食え、ユンケル飲め、スイカ食え、肉食えなど色々アドバイスいただき、何故かビールとつまみが送られてくる。

ちょっと飲めませんでしたね💦

でも復帰しております。ご心配いただきありがとうございました。

この写真はある日の午後、西陽があたる部屋に、なんだろう?って陽炎のような現象が。

鏡越しの目の前のマンションでした。

鏡に反射してなんか神秘的。ちょっとね。

そしてこの方はダラダラに付き合ってくれた方。

途中トリミングも行きました。

いいなぁ毎日クーラーの効いた部屋でのんびり生活。

そしてひとり好きなことして、食べて寝て、いいなぁ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約