セレナイト メニュー

築地の夏がきたよー

くまモンに会ってきたよ❤️

IMG_7653

(ピンぼけでごめんなさい。でもねハイタッチしてくれたよ❤️)

早速行ってきました。

IMG_7623

すごい盛り上がりで空からビールが降ってくる。。。わーい。飲めないけどね。濡れる。

大江戸助六太鼓も感動で身も心も震えてきて涙が出ます。

ワタシも太鼓打ちたい!!

ちびっ子たちの盆踊りも可愛いし太鼓叩いてるのも小学生の低学年の男の子。

すごい迫力です!

助六太鼓は動画に撮りましたがブログではどうやるのかわかんないっす。

ごめんなさい。

 

IMG_7625

すごい人です。多くの外国人も踊ってた。さのよいよい?

アナウンスも日本語と英語でやってくれていました。

IMG_7634IMG_7627 IMG_7635かわええ

IMG_7636提灯がキレイです。 IMG_7639 IMG_7640 IMG_7643にっぽんの夏だね〜。

くまモン、可愛いですが暑くて苦しくて倒れないか心配・・・。

サービス精神旺盛すぎる。

ありがとね。

IMG_7651 IMG_7652 IMG_7653

築地の夏がきたよ^^

IMG_7655

 

 

※お詫び

:全ての写真がピンぼけでした。

いい大人がひとりで大はしゃぎした結果です。

ごめんなさい。

しかしこんなときは内気な日本人もフレンドリーで誰とでも気兼ねなく話せるのだと思いました。

あー楽しかった。

土曜日まで開催しておりますので足をお運びください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約