セレナイト メニュー

築地本願寺の夏とワタシの暑い夏。

昨日から築地本願寺は納涼盆踊り大会です。

=盆DANCE=

IMG_7612

今も太鼓や笛やお囃子が聞こえてきます。

セレナイト、いい場所です!

あ〜癒される^^

たまに東京音頭、サノよいよい?

IMG_7618

本願寺さまからセレナイトを見てみました。この白いビルがセレナイトの入る建物です。

本願寺様の真正面です。

IMG_7615IMG_7619

今夜はくまモンが来るそうです。

銀座熊本館からは5分程。

歩いてきたら可愛いけれどこの暑さじゃかわいそう><

 

今日は突然のうれしい訪問を受けました。

本当に短い時間でしたがワクワクドキドキな気分にして頂きました。

同じ九州女、なんだか似ている部分もあるのですが恐れ多くもすごい方なので終始緊張しておりました。

んんんんんんんんんん、でも楽しい時間でした。

やっぱり豪快で早口。

すごく好き^^

 

またいつかこの話は致しましょう。

ではでは盆踊りに行って参ります。

踊りませんよ^^

 

この写真は今日のお礼参りにさっき行って撮ってきました。

これからが本番です!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約