セレナイト メニュー

治療中でもきれいでいたい

数ヶ月前にある会で初めてお会いした方。

現在も治療中で、先々の事など考えながら生活していると仰っていた。

仕事も辞め、治療と趣味の生活。

持ち物の整理もし始めたの・・・と。

先日突然お電話があった。

 

 

ずっとね、行きたかったの。

でもエステもした事無いしどうしようかと思って、、、

ヘッドマッサージをお願いしようと思った矢先に頭に色んなの出来ちゃって。

でも今度お稽古事のパーティーがあるからメイクをお願いしたくて・・・。

髪の毛は帽子だからメイクをしたいの。

付けまつ毛も買ったから持っていくわね。

場所はね、何度も前を通ってるからわかってるから大丈夫。

 

あの日初めてお会いした時はスレンダーなお身体に色鮮やかなお洋服をお召しになっていて普通の人が見たらがんだなんてわからない佇まいでした。

だけどあのお姿は治療を頑張って続けている方の姿。

 

ワタシの事を思い出して、行ってみたいと思って頂いた事、うれしい。

ステキなパーティーの時間になるように更に更にキレイにしましょうね。

 

お会いできるのを楽しみにしています?

alana 12.08.57

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約