セレナイト メニュー

いい時間でした。

戻りました。

 

中二日の慌ただしい休日でした。

妹とは殆ど一緒にいなかったけれど帰りの車の中で近況報告。

これから先の事、色々不安は有るけど小さなシアワセを探して楽しもうぜ!

空港にもギリギリ到着で慌ただしくバイバーイ。

またゆっくり来るね。

IMG_7064

 

実家の犬も老犬で大変でした。

老人と老犬の生活は端から見るとほのぼのとしていて笑える。

でも実際は大変な事ばかりなのですよね。

色んな事が滞る。

この子は小さい頃にヘルニアになって歩く事が少し不自由。

匍匐前進の様な歩き方していた頃も有るんだけど今は後ろ足がふらふらとなりながらも頑張って歩いてる。

背中の骨が盛り上がって痛々しいけど頑張ってボールを加えてる。

まろちゃん、ファイト!!

 

父も小さな頃の怪我が原因で歩くのが大変そう。

IMG_7062

 

近所のおじさんの事は自分から言い出さなかったから聞かないようにしてたんだけど、友人の勤める病院で亡くなったみたいでそっと聞いてみた。だけどちょっとスルーされた。

話したくないんだろうね。仕方ない。

でも少し元気になったみたいでちと安心。

諸々妹に感謝です。

IMG_7068

帰りは富士山の頭が少しだけ見えました。

大吉!!・・・に、しておこう^^

IMG_7070

 

今、「着いたよ(家に)」って電話したら私のカラダの事や食事や生活のことばかり心配してる。

親だな。

「お父さん、お前もな^^(笑)」って言ったら笑ってた。

良かった!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約