セレナイト メニュー

気持ちの切り替えって大事よね

GWは断捨離をしようと考えていたのに一向に進まない。

大量のクリーニングを出して冬物の整理をして布団を干して、

帰ってきたクリーニングを片付けて布団を仕舞っていたら大量に部屋に残る。

冬物の方がかさばるからだ。

だからどうにかしようと考えていたのに更に大変なことになっている。

元々整理が下手で身の回りも頭の中もPCの中もいつも散らばっている。

サポートしてくれる人がいてどうにかなっている感じです。

 

断捨離が上手な人がまわりには多いのに何故か伝染らない。

溜め込む性格。いつか見る、いつか使う、有り得ないことは自分が知っているのに本当にたまに後悔することがあるとそれが尾を引く。

昨日は緑のふちのサングラス。

ずっとずっと前にもらったサングラスを去年の今頃断捨離した。

今のこの髪型に似合うのにな・・・そう思ったら断捨離がまた遠のく。

みなさんもそんなことないですか?

ベランダも鉢が増えていく。

でもね、少し前に植えたラディッシュが出はじめて、昨日間引きしてサラダに入れたら美味しかったよ。

ミントだってこれからの季節にはぴったりだし。

今はパクチーとミニトマトが成長はじめました。

自分の成長は止まっているけれど生きているものの成長は嬉しい。

そんなGWの後半です。

そして精神統一のために朝からお灸しました。(違うね)

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約