セレナイト メニュー

ステロイド薬の辛い副作用中

GWも終わります。

いかがでしたか?

今日はベランダでビールでもと思っていたのですが寒い一日でした。

映画を観たり、犬の物を整理したりお昼寝したり。ダラダラ感が心地よかった。

やっと休日感を味わったような。

 

実はゴールデンウイーク初日からステロイドの点鼻薬をはじめていて頭痛と倦怠感ひどくてスッキリした毎日ではなかったんです。

寝ても覚めても頭痛頭痛頭痛。止めればいいんだけどね。

花粉症と思っていたのがひどいアレルギー性鼻炎だったのでこの機会に根本治療しようとなって。

あまりにも副作用がきついから昨夜は投薬をやめてみたら今日は楽でした。

でも注意書きには継続してくださいって書いてあるし。これで効かなかったらどうしよう。

そしてまた今夜からやるのかと思うとキッツイなぁ。

抗がん剤治療中を思い出します。

何度か治療がストップして、再開するとき嫌だったなぁ。いや、やらねばとかやる気はあるんだけど副作用のこと考えると億劫というか、恐怖もあった。

ちょっとそんな気分。

そんな時に何でパーマかけたんだろって?

それは頭痛も倦怠感も忘れてハッピーな気分で覆い尽くしたかったから✌️

てな感じてゴールデンウイークが終わっていきます。

明日からはちゃんと仕事します!

溜まってるお返事とか、打ち合わせとかやらねば。

みなさんも気温の変化や大気の変化に悩まされないで健やかにお過ごしくださいね。

ベランダにはジャスミンが咲き誇ってます♪

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約