セレナイト メニュー

抗がん剤のヘナヘナヘアーでもアフロヘアー

とうとうやってきましたよ、アフロヘアー。

やるやる言ってましたがやっとタイミングが来ました。

野人岡野に憧れてドレッドアフロ様にしたのは四半世紀も前。
あの時は会社で注意を受けて速攻で戻した。仕事柄、百貨店回ったり研修してたから当たり前だ。

そして去年の春またその気持ちがウズウズしはじめた時、生まれつきアフロの友人から、夏は暑いからやめといた方がいいと言われた。
そして今回、人目を気にする仕事が色々終わったのでやってきましたアフロヘアー。

前に行った美容室では髪質が柔らかすぎて断られた。

昔は剛毛だったんだけどね。抗がん剤治療でヘナヘナヘアーで難しいと。

でも今の美容師さんはワタシが話してから数ヶ月、一生懸命考えてくれていた。

まずはストパー剤でパーマ液が浸透しやすい状況を作ることから。

そして小さなロッド巻いて巻いて巻いて巻いて。4時間半もありがとうございます😭


オトナだから少し緩やかなソフトソフトアフロですが大変気に入りました。

今年からやりたい事はなんでもやるって決めました。
やりたいことも出来ない一年を過ごしてきてそう思ったのです。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約