セレナイト メニュー

クリスマスキャンペーン🎁

先日銀座に行ったら静かにクリスマスがはじまっていました。

ちょっと奥ゆかしくって感じかな。

控えめに。

そんな中でこのバレンティノのウィンドウがとても目につきました。

華々しいクリスマス感はないけれど女子力あげる気分にはなりますよね。

今年はオシャレしてみんなでクリスマスは厳しそうだけど気分だけは楽しみたい。

そんな中、セレナイトは今年も恒例のクリスマス企画をスタートしています。

こんな時期ですので積極的にお越しくださいませとは申せませんが、一年の肌と体と心の疲れを癒やして頂ければ幸いです。

今年は、お好きなオプションの中から何でもひとつお選び頂けます。

スレッディングに興味がある方も是非この機会にお試しください(目まわり・口回り)。

また、通常のスレッディングケア(60分)と、ヘッドマッサージ(60分)のコースは

手袋着用で施術しますので素手でのトリートメントが心配な方は、今年はこちらのコースに変更して受けて頂けるよう準備致しました。

こちら2つのコースはお着替えもなくリクライニングチェアでの施術になりますのでお気軽のお越しください。

1月まで継続してお年玉企画としていきますので

年末のリフレッシュ、

そして新年のスタートに向けたトリートメントで今年一年頑張ったご自分にご褒美を!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約