セレナイト メニュー

化粧品も暮れの処分して肌ツルツル

今日はあったかくてちょっとほんわかしています。

少しずつ掃除をはじめてはいるのですがなかなか終わらない。

大きな断捨離が出来ない女なんです。

ちょこちょこ捨ててはいるけれど思い切りが悪いって言うか、往生際が悪いって言うか。

まぁ優柔不断なんです、全てにおいて。

決められない女ですね。

 

化粧品も少なくなったものは断捨離しています。

その時は残りを顔や体にたっぷり使います。

だから暫くは顔も体もしっとりツヤツヤ。

てことは普段の量が足りないってことですよね。

そんなことを毎年感じながらいつもとおんなじ年の瀬を過ごしています。

みなさんはどんな風に師走を過ごしていますか?

散歩道で見つけた南天?

これも年の瀬を感じるもののひとつですね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約