セレナイト メニュー

大人の遊園地へ

大人の遊園地、そんな雰囲気の静かな時間を過ごしてきました。

初台の奥にあるパフコレクション。
三階建ての瀟洒な佇まいは、中で溢れるオトナのおもちゃ箱のような誘いは全くありませんでした。
でも一歩入ると全てに目移りしてしまう素敵なものばかり。まさに大人の遊園地。

二階の一枚ガラスから見えるお庭はオーナーのご自宅の中庭で小さな小川まで流れています。

木の枝には小鳥が作った穴まであるという都会の中の大自然です。
ちょうど行った時はオーナーは取材中だったのですが、それが終わって少しお話しを聞かせてくださいました。

欲しいものが溢れ出る。
だけど、
ひとつだけ、
ひとつずつ買い足していきたい。
高価すぎるものもあれば、どうにか私にも手に届きそうなものまであるから頑張ってみようかな。
今回はサロンに飾るお花を手に入れました。
サロンのイメージと希望を伝えて一輪の花。
凛とした強さと優しさの溢れるものです。

この窓からの眺めを四季ごとに楽しみに行きたいと思うのでした。

 

お花をアレンジしてもらっている間にいただいたコーヒーとパテシェの手作りお菓子。見た目はナッツだけれど香辛料風味のチョコレート。

全てが未知の大人の世界。美味しかったです。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約