セレナイト メニュー

セレナイトクラス最終日、無事終了です。

本日、一日かけてのセレナイトクラス最終試験が終了しました。

長丁場で緊張感のある一日を過ごしましたが、今、笑顔で送り出す事が出来て大満足です。

いつもクールで緊張していない様に見えていましたが、実は緊張しすぎて普段は出来ている所が飛んでしまったりしていました。

しかし、とても素晴らしい出来でした(パチパチパチ?)

モデルさんからのフィードバックも素晴らしい内容ばかりで、私自身が嬉しくて泣きそうになりました><

治療後のまだ副作用も残っている時から、飛行機や新幹線で泊まりがけで来るなんて最初は不安でした。

しかし彼女の意志は強く、目標も明確にあったので今日と言う日を迎えられたのだと思います。

私自身彼女から学ぶ事も多く、今、大変嬉しく満足している反面、

この一年間のあの時間がもう終わってしまう事に少々寂しくなっております。

 

ですが、更にその先を目指して研修中の方と、もう一人、今度は関西から通ってくださる方もあり、寂しがってばかりではダメなのです。

 

先日の三重県の看護師さんから頂いたメールにも、三重県にもセレナイトが欲しいと書いてありました。

いつかそんな夢が叶うようにまた明日から頑張ります。

 

 

松本さん、本当にお疲れ様でした。

まだオープンまでは色々と大変だし疲れると思うので、自己コントロールをきちんとしてくださいね。

頑張り屋さんだから無理しないようにしましょう。

そして、これからが本番です!!!

いつまでも応援しています。

ギュッといつでもしています。

一緒に頑張りましょう。

お疲れ様でした。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約