セレナイト メニュー

4月の元女子会

今朝は恒例の高齢者施設でのエステメイク会「元女子会」

部屋の中は五月の節句の飾り付け。

外はバラの花。

すっかり初夏ですね。

今回は皆さん初のご婦人ばかり。

朝から私の到着を待ってくださっていたようで、最初の元女子ははにかみながらも大変喜んでくださいまいた。

今回の皆さんはメイクは眉だけをご希望。

普段は全くメイクしない方ばかりでした。

ただ少し、目のクマやシミをコンシーラーでカバーしたら驚くほどに喜んでくださいました。

あとは朝晩のお手入れの話を何度もして、自分には何がいいか、どうしたらいいかとか、女子トークで盛り上がりました。

 

あとは、女学校の時の話や

お姑さんやご主人の話を何度もしてくださる方とか。

女学校の時からエステマッサージを受けていたそうです。

学校からあるメーカーと協賛でご自宅に毎月来てくれるそう。

それは今でも有名な大学でした。

そう、お嬢様なのですね。

このまま寝てしまって授業に出られなくなってしまいます〜と。

可愛い。

 

来月はいつ来るの?

お支払いはどうしましょう、私今お財布持っていないのよ。

 

来月はまだ決まっていないんですよ、これからです。

大丈夫なんですよ、そこは。

 

何度も説明してきました。

今月もいい空気の中で楽しい時間を過ごしてきました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約