セレナイト メニュー

結局は何も出来ない。情けない。

去年、2回来てくださった方からの電話。
「春まではもつかしら〜?
今度は暖かくなったらまた会いに来るからね」
って、12月に会った時は細い体を守りながらも元気に帰って行ったのに。

 

会って話す時の軽快さも無くなり、
電話で話す時のコロコロとリズミカルに歌うような弾んだ声も失われていた。
声にならない音のような声で
「入院しちゃたの。話があるから来て欲しい。」

 

ずどーんときた。
会ってなんて声をかけるのがいいのかなぁ?
心臓がドキドキしてとまらないのです。
約束した明日の夜、病院に会いに行くんだけど、頭の中がぐるぐるぐるぐる。
待っててくださいね。

 

 

 

今、会ってきました。

 

 

何にも出来ない自分が情けない。

無力です。

 

 

 

 

 

病院のそばの路地裏にあるビルの下で、お世話になっている自分の主治医に電話して涙してしまいました。

それもまた情けない。

誰かに言わないと苦しくて。

先生、すみませんでした。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約