セレナイト メニュー

桜の季節の座談会

セレナイトクラスやmakemerelax講座、講演会などを通じて知り合った医療者の皆様からのリクエストで

春の座談会でした。

研修を終えて、また研修途中の方々の現状と今後の目的や課題などをディスカッション。

既に大きな壁を登り始めた方、それに向かって準備をしている方や様々でした。

そして思いがけず、自身の病院内に同じ志を持つ同士がいたことを知り、チーム作りをスタートさせようと計画を立てている人など。

 

患者である医療者の参加もあり、

医療者サイドの話しと、

患者になってみて分かった話を織り交ぜながらこれからの課題を見つめました。

私たちのこれまでの失敗や患者さんからの意見やアドバイスを事例として挙げ、できることとできないことを精査する。

できないことはその何故かを今の環境で探し出す。

次のステップはそこですね。

終了してから、皆さんから感想や連絡をいただきました。

逞しいです!

そして皆さんと繋がることができていることに感謝です。

桜の季節の朝、清々しい時間をいただきました。

ありがとうございました。

また声をかけてほしいです。私たちでできることを一緒に考えていきましょう。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約