セレナイト メニュー

hugs,ストレッチマッサージ

コスメは大好き。

だけど何年も同じもの、季節や肌の状況によって変えることもなく、量もたくさんつければいいと思ってた、と。

乾燥は気になり、たるみも気になりだしたというアラフィフ女性。

たっぷりのカウンセリングしてストレッチマッサージ。

お手入れルームから出てきた時の笑顔と感動の声が物語る結果です。

お手入れした日より翌日、その次の日と肌が変わっていくのがわかったとのこと。

それからちゃんと自宅でもホームケアを見直してやってくれているそうで、もっと美容が好きになったそう。

とにかくやればいい!から

自分の今の肌を見つめて、それに合わせてやる。

そしてホームケアは下降を緩やかにする大切な手間。

喜んでもらってよかった。

自分のことを外見だけでなく、中からも見つめる時間になったようです。

これからも応援します📣

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約