セレナイト メニュー

GWいかがお過ごしですか?

天気がやっと5月らしいものに変わってきました。

しかし昨日今日と暑いですね。

制限の無いGWと言いつつもまだ外での食事は控えておりましてGW過ぎくらいに人手の少なくなった頃にしようかと思っています。

そこで自宅で食事会をしました。

以前いた会社の後輩ちゃんたちと久しぶりの再会です。

料理上手な人が自宅で作って色々持って来てくれました。

元々繊細なので料理の味も見た目も繊細なのです。

美味しくてみんなで完食です。

久しぶりに手の込んだ手料理を頂きました。

私は雑なので飾り付けもいい加減だし切って並べただけ。

どれかわかると思います…。

しかし、包丁も握らない人もいて椅子に座ったら立たないで人の料理を褒めちぎって食べてくれる係もおり、久しぶりに話しに花が咲き、昔話にも懐かしく浸りました。

コースのように順番で出してくれたんですが、おしゃべりに夢中で全部記録に残せなかった。

 

みんな違う会社の後輩くんたちですが仲良くしてくれていて嬉しいです。

やっぱり実際に会って話すのはオンラインでの会話とは別物です!

嬉しい。

そしてベランダに出たり、地べたに座ったりしながらダラダラ出来るのも最高です。

途中散歩に出掛け、夜風にあたり、また話す。

素敵なGWをありがとうね。

麦もぐったりしながらずっと付き合ってました!

最後の日はまた違う会社のときの後輩ちゃんが来てくれます。

アルビオン時代からもう30年程の付き合い。

優しいお母さん的な存在なのです。年下なんだけど・・・。

楽しみだな。

みんなさくらん坊のお別れが出来ていなかったし、新しい仲間、麦どんにも会いたいと来てくれます。

あまりの性格の違いに驚かれるけどね。

いまは足下でイビキをかいて寝ています。

さっき駅まで見送ってきたのでお疲れのご様子。

 

さてさて私はこれからオンラインでのお仕事です。

洗濯物も沢山干して気持ちよい時間なのです。

 

みなさまも素敵な休日をお過ごしくださいね。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約