セレナイト メニュー

お久しぶりです

本当に凄く久しぶりになってしましました。

いい天気だったのにまた今朝は雨。

体調の変化に体がついていきませんね。

 

ワタシは何十年?ぶりに体調がへこみ、気持ちもへこみ、頭痛や肩こりが極限となり、いろんなものがイヤになってしまうような感情に襲われていました。

毎日スッキリとしない恐怖や重圧などが見え隠れする。見えないからこそなんだか苦しくなる。そんな日々ですね。

サイモントンのお話しを聞いてもすっきりせず、鍼灸に行っても体は重たく、梅雨のような状況から抜け出せなくなっておりました。

まだ完璧ではないですが、心配かけてすみませんでした。

「そんな季節です」「今年は多いですよ、そんな方」どこに行っても言われます。

五月病、これがそうとも言うのでしょうね。

まだ完璧ではないですが、気持ちの快復に身を任せようと思います。

キャンセルやリスケ、すみません。

 

PC、新しいのがきました。でもうまく移行できなくて・・・。

これも原因のひとつかも。

あれが出来ない、これが出来ない、ワタシはだめな人間だ。その積み重ねのような、ね。

でも明日から使えそうになるかも。移行はしてもらったのであとはなんかやるみたいです。

こどもの日にマネージャーから贈られたパソコン。使いこなせるように頑張ります。

 

みなさんも天気や自分の気持ちの奥底の塊に迷わされることもありますよね。

その時は無理せずに素直に流されてもいいと思います。

リセット・リフレッシュ・リチャージ、サイモントンの先生が言ってました。

それが出来ればね・・・。なのですがね。

今は頑張らない時にしますね。

でもやることが溜まっている・・・><

みんなにいいことありますように。

先一昨日の眩しすぎる太陽。

これが怖く感じました。

身を任せるしかないね。

 

ご自愛ください💕

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約