セレナイト メニュー

8月です プチトリップ

大変ご無沙汰しています。

 

サボっていた。。。

ごめんなさい。

 

暑さと、忙しさ(は全くありません)とぼんやり日々でのぼせてたのか?

 

1日が研修でその終わりから思い立っての逃避行(友人からの誘い)。

片付けもままならないままに涼しさ求めてプチトリップです。

スマホも忘れて出かけてしまうという。

まぁデジタルデトックスってのも流行ってるのでね。

大事なメールなどはなかったし。

病院関連の打ち合わせ担当の方には暫く留守にするとだけ連絡は入れた。

行き当たりばったり旅でした。

川の流れに浸かり
土を踏み
緑を満喫。
行き当たりばったりの夏休み、気持ちよかった。

久しぶりにリフレッシュしました。

満月、心地よいねぇ。

 

本日よりまた日常に戻ります。

たまにはそんな生活もオススメ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約