セレナイト メニュー

冷え冷えの夏トリートメント好評です

台風接近に伴い蒸し暑さが半端ないここ数日です。

先月のようにひどく暑いわけではないけれど、この蒸し返すようなジメッと感は耐え難い。

台風が過ぎたらさらにそうなんだろうな、と。

本当は米ちゃんの新盆でお参り予定していたんだけど、お盆過ぎてからにしようと話しています。

 

今年は連休後のお盆休みで皆さん長い夏休みなのかな?

セレナイトは14〜16日までお休みをいただきます。

丁度台風だし急遽そうしました。

このところ夏のクールケアをしておりますが大変喜んでいただいております。

温かいホットタオルを目に置いて、
同時に行う冷たいヒアルロン酸フェイスマスクのあとには、
冷たいチーゴンボールでお顔をクルクルしながらさらに冷やしていきます。
そして目元をさらに冷たいクリスタルボールでプッシュマッサージ。

みなさんの、夢現の中でのその瞬間の顔がたまらない。
気持ちいいのだけはよくわかる!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約