セレナイト メニュー

2020年5月 エイエイオー!!

本日より5月がスタートしました。

昨年は令和のスタートで全国民が心躍る一日を過ごしました。

しかし今年はとても厳しく苦しいスタートとなりましたね。

 

そんな気分を吹き飛ばすかのように晴天の一日。

天気に心を左右されても良いじゃないかと思うような日です。

 

考えてもどうなるものでもない。

ワタシはいつもクヨクヨ悩む性格なんです。

まわりの人によく言われます。「見かけ倒し・全然違う・気が小さい・根性無し?・・これは違うかも」

そうなんです、悩みすぎてうじうじうじ子とも言われます。

だけど今回ばかりは何でしょうね、もう踏ん切りがついたとでも言うのでしょうか。

ワタシだけでなく、全世界の人が同じように、同じことで未来を見つめていると思うとなんだか不思議と怖くないのです。

 

ただ、凄く叫びたくなります。

大声で、コロナのバカヤロー!!!!!!!って。

でも良いオトナだし、無理でしょ。

そしてなんだか土の上をどんどんと歩きたくなるのです。

で、1週間程悩んで悩んで昨日行ってきました。

少し散歩には遠出でしたが、さくらん坊のお散歩コースだったところ。

森の中にある神社です。

誰もいなくて、風の音だけが聞こえる。

光が木々にあたり、木漏れ日があたたかい。

そして裸足で暫く歩き回りました。

冷たく固い土の上を歩き回ることでなんだか強くなってきた気分。

そして神社ということもあるのでしょうか、力を授かったような。

あまりこういう話しは好きじゃない方なのですがね(笑)

だけど気持ちよかったです。

またいきます!!

そうやって自分のカラダとココロと上手く付き合う方法を探りながらこれからの生活を少しだけ緩く、豊かにしていくしかないのですよね。

 

きっと空の上でみんなが見守ってくれていると信じています。

勿論さくらん坊も?

 

だからみんなでこのとんでもない嘘のような毎日を乗り越えましょう。

大丈夫!みんな一緒。みんながついてる。ワタシもついてる。

エイエイオー!!!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約