セレナイト メニュー

皆さまへのお願い

セレナイトが出来た頃からお世話になっている吉水岳彦様。
浅草の方にある光照院の若い御住職です。
セレナイトのイベントで法話を聞かせてくださったり、
岳さんの活動に参加させていただいたり、とても仲良くさせて頂いております。

岳様は仏教学を突き詰め、
今は多くの大学で講師を務め、
また大学病院では臨床仏教士として活動されています。

岳さんの日常にはもう何年も続く活動がいくつもありす。
ひとつは、ひとさじの会と言う路上生活者への支援です。
もうひとつ、シングルで子育てをする女性への支援です。

今回配布されるアベノマスクを、特に必要とされない方がいらっしゃれば岳さんのお寺に集めてそんなママやお子さんにお渡しくださるという結びの支援。

皆さまにお願いです。
もし手作りマスクがあるからとか、
いただきものが溜まってきたとか、
アベノマスクは小さいかな?
なんて思う方がいらっしゃれば是非お分けください。

直接光照院へお送りいただければ嬉しいです。
切手代がかかってしまいますが御心としてそちらもお分け頂けましたら幸いです。

私も最初、こんなマスク貰っても!なんてちょっとふてていました。
しかし、本当に必要とされるところへお繋ぎすることもとても大切なことだと知りました。

不躾なお願いですが、
これから送られてくるマスク、もしお分けくださる方がいらっしゃれば私たちよりもうちょっと頑張らなければならない方へお結びください。
どうぞ宜しくお願い致します。

光照院
111-0022
東京都台東区清川1-8-11
吉水岳彦様宛

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約