セレナイト メニュー

8月度元女子会

今日も元気な元女子たちに囲まれてきました。

夏のヘアスタイルに変わっていたり、

お洋服がオシャレになっていたり、

みなさん女子を楽しんでいますね。

毎月会うのに今日も、

「はじめまして、お化粧なんて何年ぶりかしら〜。

マッサージなんてした事がないのよ〜」

って、

毎月してますよ^^

こちらの方、今日はトリートメント中に女学校の頃のお話しをしてくださいました。

どこどこって場所、知ってますか?

「そこに◯◯橋って言うのがあってそこから歩いて25分で女学校に着くの。」

ついこの前のようにお話ししてくださいます。

だけど、1分するとまた元に戻っていくのです。

「どこどこって場所、知ってますか?」

きっと横になってるとオートリバースになるみたいです。

立っているときは繰り返しないので。

 

別の方は、ご自身の年齢を忘れてしまったと。

だから一緒に計算しました。

今は何年でしたっけ?

あれを引いて、それを足して〜ってな具合に。

「あら、私86歳なの?

そうなの〜。」

そうなんですよ。

でも歳を忘れてる以外はしっかりとお話しできるし、色んな事を話してくださいます。

今日お召しのTシャツに、スワロフスキーでKって書いてあったんです。

なんですか?って聞いたら、

◯◯子のK(ご自分のお名前の頭文字)

凄い、オシャレですね〜って一緒に大笑い^^

 

キレイになったお顔をお友だちに褒められて赤くなる姿は少女のようです。

失礼ですが、本当に可愛い方ばかりでお会いするにが楽しみです。

 

今日、トリートメントするその先には、

朝からキックボウリングで盛り上がっていました。

女子の方がうまい・・・

 

8月の工作はひまわり。豪華だ!!

そして切り絵。

カボチャか、早いな〜と思っていたらスイカらしい。

緑の折り紙にしてくれたらすぐにわかったのに〜><

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約