セレナイト メニュー

定期的にお会いするその方は、毎回元気になっているようなんです。

今年に入ってから定期的にいらしてくださる働くママのご来店。

 

抗がん剤治療治療をスタートしたころから来てくださっています。

今までは抗がん剤投与してすぐに倦怠感が出るということで、1週間経ったあたりだったんですが、

最近は投与後は平気なんだけど、翌週からだるくなるからと、今回は投与後すぐのご来店。

 

外見も、変化は出始めています。

最初にいらした頃はどんな変化が起きるのかすごく不安でしたよね。

だけど、今では慣れ?

最初の頃と比べると確実に変わっているんだけど、少し恐怖は薄れています。

 

毎日何度となく自分の目に触れる指先も、濃いめのマニキュアを塗って指先の色素沈着が目立たないように工夫する事も出来ています。

お顔のくすみもコンシーラを使って上手に隠す事も出来ています。

少し濃くなりはじめたので、あらたな手法を伝授。

楽しみながらメイクに取り組む姿勢もイキイキとしてきました。

元々とてもおおらかなママで、全く治療中とは思えないくらいに元気なんですが、

ふとした時に自分の状況を確認せざる得ない時ってあるんです。

今回は足の浮腫、痛み、トイレの回数など。

「診察の時、先生に言いました?」

「言ってない・・・。

先生を前にすると、なんだか安心してしまい、大切な事を聞くのをつい忘れてしまうんです。」

 

以外にこれ、患者あるあるなんですよね。

実はワタシもそういう頃がありました。

後で後悔するんです。

診察室を出た後や、会計で待っている間に思い出して後悔。

「だからちゃんとメモして行くようにしました。

今では先生が自分からメモを覗いて答えてくれますよ。」

・・・・・何度となく言っているアドバイスです^^

 

 

 

彼女は、まだまだ先の長い治療を、

愛する子供のために、大切な家族のためにいつも全身全霊で向き合いながら進んでいます。

トリートメントが終ったあとも、

「凄く気持ちよかった!顔色も良くなって嬉しい!家ではこの代わりに何すればいいですか?」

昔は美容に関して無関心だったそうですが、

今では綺麗なママでいるために、自分を鼓舞するために、そして何より美容の楽しさを知ったから

貪欲になったのかな。

いつも笑いの絶えない彼女との時間はあっという間に過ぎていきます。

また次回お会いする日を楽しみにしていますね^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約