セレナイト メニュー

長風呂のススメ

三連休中日、いかがお過ごしですか?

少し外に出ると凍えるほどに芯まで冷えます。
だけどその痺れがなんだか心地よかったりするのも不思議。

九州地方も雪のようです。写真が送られてきました。

こんな日は長風呂はいかが?
熱すぎないいい香りの湯船にじっくりと浸かってボーっっとする。
ボーじゃなくて
ボーっっです。
全てを解き放つ感じ?
ひとりの時間を楽しんでみるのです。
この冷えた体には更に痺れがきそうですね。

まずは足浴のように足首まで使って全身の循環を良くしてから体も浸かる。
これ、小学校のころドカベンから学びました。山田太郎⚾️ですね。わかるかな?

湯船に浸ってリラックスしたらホットパックしてみてください。
好きな香りやテクスチャーのクリームを塗ってまたボーっっとする。
ちゃんと洗顔してからですよ。

出る時にさっと洗い流すだけでお肌プルプルでしっとり感も長続きします。
そして全身にクリームやらオイルをつけることもお忘れなく〜✨

素敵な休日をお過ごしください♪

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約