セレナイト メニュー

紅葉と若葉、交錯中🍁

次から次に新しいことばかり。

新しいことではなく更新されるものばかり。

生きることが不安になり、ひとりの中での思考回路が破裂しそうになったりもするね。

そんな時は、自分だけじゃない!と言い聞かせる。それしかできない。

そんな話しを医療関係者とした。

 

みんなが先の見えない大きな壁に向かっているんだよね。

その中でちょっとでいいから普段の自分から外れてみる。

ちょっとだけ違う会話を楽しむとか日常に無かったものを取り入れてみるとか。

昨日話した医療者も、こんな時間が持てて良かったと笑ってくれた。

人間ってそんなもん。

強いんだよ思ったより。

だから大丈夫!

 

近所の歩道です。

若葉マークじゃなくて紅葉マーク。

今の私たち、色々経験した紅葉ちゃんでもあるけどある意味若葉ちゃん。

みんなで助け合って乗り越えましょうね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約