セレナイト メニュー

触れる、熱感て大切。

昨夜は数ヶ月ぶりにオンラインおしゃべり会。いつもお世話になっている浅草光照院の御住職の岳さんや以前セレナイトの記事を書いてくださった元朝日新聞の磯村さん、絵本、カタッポの作家悦子さん、6年ぶり?の農業コーディネーターの友人たちと近況報告のおしゃべり会。

あっという間に時間は過ぎて穏やかで優しい時間は過ぎていきました。

その中ではなしたことのひとつ。

こういったリモートはもはや日常になってはいるけれど、リモートでは賄えないものがまたまだ多くある。

それをどのようにすくいあげ、この時代に適応させるかが必要だねと。

やっぱり人間て触れ合いや熱感やリアルな語らいを求めてるんでるよ。

そうじゃないと本当の部分は表現できないこともある。感じます。

そうそう、このところみなさんのGOTOキャンペーンのお土産を頂戴しています。

数ヶ月ぶりの遠出って、すっごく新鮮でとっても楽しかった!
観光地も旅先の人も旅行者もみんななんだかキラキラしてました。

みなさん目をキラキラと輝かしてる。

マスクを外して深呼吸は出来ないけど、
心の中で存分に深呼吸出来たんだなって思う。
この数ヶ月間自由を制限されてきたし、不安や見えないものに覆われてきたけど、人間、時には切り替えって大切よね。
そう思わせてくれたここ数日。
みんなの笑顔が最高です!

心からみんなで笑えるのはまだまだ先になりそうだけど、ちょっぴりの切り替えをしながらいきましょう!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約