セレナイト メニュー

終わりと始まりは隣り合わせ

あっという間に8月も最終日です。

何だか物悲しい朝でした。

今朝は久しぶりに太極拳へ。

雨上がりで人は少なくさらに悲しい。仲良しの、後ろ組のおばあちゃまたちは皆お休みでした。

だから一番後ろ組はワタシだけ。あ、麦もいましたが。

久しぶりで忘れていたり、新しい動きも入っていたりで集中できず。

さらに昨夜の小砂利や枯れ葉を子供のじゃぶじゃぶいけから取り去るお掃除をしてくれるおじいちゃんが目の前で頑張っていて、それを見つめる麦に笑ってしまい、なんかテキトーな太極拳タイムでした。

そんな2022年の夏の終わり(勝手に8月31日を終わり日任命)は、

昼過ぎから猛暑です。

でもセレナイトの今日のBGMは山下達郎。

さよなら夏の日〜♪

 

でも明日からは秋の始まりの9月のスタートです。

終わりと始まりは隣り合わせ。

それが何度も巡って今の私たちが出来上がっていますよね。

季節を大事に感じられる大人になりたい。

いえ、もうすでに大人ですがそんな人間になりたいといつも思うのです。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約