セレナイト メニュー

リフトアップマッサージ

今日の朝のお客様はがん治療経験者である看護師さん。

いつもはセレナイトコースですが、今日はhugs,のストレッチマッサージにしてみました。

いつも物静かで口数少なめの方が、エステが終わって部屋から出られた時の顔が綻びすぎていて嬉しすぎ。

 

肌表面、筋肉、脂肪、ツボ、それぞれをストレッチしながらのリフトアップコース。
背中とデコルテを解してからヘッドマッサージで緩ませたあとのストレッチ。

あがってますよね、
あがってるんですよ!
凄くないですか!
ほうれい線消えてます!

そんなことを言っておられる姿にこちらが驚く。

びっくりして頂いて私も嬉しいです。
実感して頂いて嬉しいです。

ですよね、上がりましたよね。
そんなにダウンしているとは思っていなかったけれど、やっていてどんどん上がってきたからやってる私も楽しくなりました。
耳マッサージでもちゃんと変化がわかりました。

ってことでまた直ぐにきてくださることになりました。
暫くは形状記憶させましょうね。短めの期間でやって肌に記憶させるのです。

 

このところマスクを外すことも増えているのでこちらの予約も増えてきました。

ずっと、延々と触れられているのも気持ちいいですしね。

ストレッチマッサージはマッサージ尽くしのリフトアップケアで、
背中マッサージからスタートして
ヘッドマッサージ、耳マッサージ、
デコルテマッサージ、フェイシャルマッサージ、デコルテマッサージ、ヘッドマッサージ、耳マッサージ、クールダウン。

私もやってもらいたい。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約