セレナイト メニュー

生まれた日を感じる週間

今週はなんだか人に会うことが多い一週間でした。

出張エステだったり、誕生日を祝ってもらったり、一人静かにお稽古してもらったりと。

普段やらないことをすると緊張とともに充実感がありますよね。

 

おかげさまで無事にひとつ歳を重ねました。

ワタシは予定日よりひと月近く早く出てきたそうなのです。

2400グラムと小さかったのですがとても元気だったので何事もなく育ちました。

両親がバイクに二人乗りしていて小石に乗り上げたら夜になり破水し、日が変わると出てきてしまったとか。臨月でバイクに乗るのもなんだかね、ですが。

だからワタシは誕生日の前日を少し大切な日としています。

すべてデトックス。

肌も体も出し切るケアをしています。自分なりにですがね。

スッキリしたカラダで誕生した日を迎えたいと思うのです。

みなさんはどんな誕生日を迎えますか?

ワタシタチはたいそうな治療を経験してきたからそれまでの想いとはまた違った感情で迎えますよね。

 

以前お客様に「誕生日を祝ってもらうのは苦手。なぜならば誕生日まで生きられて良かったね。また次まで頑張って。そう言われているみたいで変な区切り、目標になるのがイヤ。」そう言われたことがあります。

だからセレナイトのお客様にはその日を特別にしないようにしています。

それぞれ考え方の違いもありますからね。

 

その日は早朝に家族からのお祝いがあり、友人たちからのプレゼントがあり、自分だけの特別感満載ですがワタシもある時から変わりました。この治療をしたからかな?年のせいかな?

福徳神社という壮大な徳のありそうなところにお参りしました。

その後はひとり中国茶を味わう体験をしてきました。

お作法やお茶の種類や歴史を教えてもらって、結構長めに赤い世界に潜んできました。

全てが美しかった。

対応してくださった方も、こんな女性でありたいと思わせるような方で心満たされました。

 

夜は友人に祝ってもらい美味しい時間も堪能しました。

新鮮で美味しい食材を厳選したオトナ静かなお店はソーシャルディスタンス!

たくさん食べたあとの〆のケーキが大きすぎて笑うしかなかった。

ソーシャルディスタンスで、ダイエット頑張るぞ!の話しが全て筒抜けになり、意地悪でこの大きさ?って思うくらいボリューミーでした。

そしてお酒も弱くなったなぁと感じた今週でした。

 

空気も肌も心も乾燥する季節です。

日本中、世界中で色んな事が起こっていますが少しでもいいことを想像しながら過ごせますように。

今年は特に健康管理が重要な一年です。皆様も油断せずにご自愛くださいね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約