セレナイト メニュー

災害が頻発しています。自分を守ってください!

今日も朝から風が強くて小庭の植物が折れたり、飛ばされそうです。

 

昨夜テレビを見ていたら実家の町名の川が氾濫危険水位と速報で出たのです!

実家の地名をテレビで見たのは初めてで、その川の名前も町名から付けられている事をはじめて知りました。

川名なんてないと思っていたから。

下の川、って言ってたから。

すぐに父に電話したら、「大丈夫!降ってない」の一言。

マジか?と思いつつ状況を聞くと、ウチは上流の方で氾濫しても大丈夫とのこと。

そして、雨風は落ち着いたからどこも地域も大丈夫という。

父は空の雲と風を見て天気を言い当てる男。

子供の頃から天気予報より父の予報を信じていた。

大自然の勘?とでも言うのでしょかね。

子供の頃から空を見上げて生きてきた男。

だからまずは大丈夫かと。

 

今回はとても広く被害が出ているところがあります。その地域の皆様、お見舞い申し上げます。

少しでも危険を感じたら避難してください。

こんな時だから避難所が更に危険に感じたりすると思いますが、それぞれの地域のサポートを頼ってください。

 

兎に角身を守ってください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約