セレナイト メニュー

太陽が懐かしい

あんまり天候のせいにするのは好きじゃないけれど、やはりこの低気圧のせいで体調悪し、じゃないですか、みなさんも。

 

この病気になる前はそんなことはなかったし気圧なんて感じたこともなかったけど、何度も何度も麻酔して抗がん剤治療して体調変わって生理もなくなって色んなことがスパイラルグルグルで天候に振り回されている感じです。

だから昨日はぐったりとしてしてしまい、夜がなかなか寝付けなかったのです。

そしたら朝方の地震。

怖かったですよね。

そして全国各地のこの雨の被害は瞬く間に想像を絶することになっています。

私の不調なんかくそくらえくらいの規模で。

まだ今日もこれから酷くなるところもあります。

どうぞ躊躇なく自分の命を守る選択をしてください。

逃げるとか、避難とかの前には頭の中や心の中にいろんな犠牲があると思います。

でもそこは目を伏せて、まずは命を守る選択です!

よろしくお願いします。

 

 

太陽が懐かしい。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約