セレナイト メニュー

本願寺イベントリリースを公開します!

セレナイト築地本願寺イベント

来る5月10日、日曜日のセレナイト初のイベントには

医師や研究者、宗教者にクリスタルボール奏者、ヨガインストラクターがご協力くださいまして濃い日となること間違い無しです。

なかなか人に聞けない治療中の副作用での美容問題、毎日の生活の工夫を経験者であるさとう桜子よりお話をします。

また医療の現場での外見問題や、こころに与える影響なども専門家からの意見も一度に聞く事の出来る時間もあります。

リラックスタイムはクリスタルボールの生演奏と呼吸ヨガ。

はじめての体験者にもやさしい時間です。

がんだけではなく自分の人生においても必要な知識になると思います。

お会い出来るのを楽しみにしております。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約