セレナイト メニュー

我が家の野菜成長期?3

?は全滅しました。

しかし、きゅうりとピーマンとオクラがなってきた^^

きゅうりは間引きをして結構沢山のものをとったら生ってきました。

IMG_7668

オクラは一昨日2個実がついていたんですが、昨日の朝ひとつは花が咲いていました。

オクラの花って優雅でなんだか「え?ホントにオクラさんですか?」てな感じです。IMG_7600

IMG_7609

そして今日は萎んでた。

IMG_7667

でももうひとつあります。

IMG_7670

ピーマンはいつものごとく静かに生ってきました。

IMG_7669

ワタシがあまり好きじゃないのを知っているかのように出しゃばらず、でも今朝は可憐な花を咲かせていました。

IMG_7673

あんたはエライ!

 

と言う事で、観察日記と致します。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約