セレナイト メニュー

呼吸の本 運と縁

昨日セレナイト研修生さんの投稿にメッセージした内容。

ー・ー・ー
人間こそが不確実なものであってすぐに結論を出そうとする。
いくらバタついても喘いでも時が流れてはじめてわかるものばかり。
努力は実るとか報われるとか、病気をしてから自分の中で薄れてきた気がします。
流されても目の前に現れるものは素晴らしいものばかりではないし、その裏には大きな犠牲や我慢が積もっている。
目に見えるものは素晴らしいものばかりに見えるけど、誰しもがその数十倍の苦しい思いもしている。
それって、やっぱり運とか縁とかなのかなって思うことがある。
それって努力?って思うこともある。

もがきの時は深呼吸。
元旦に見送った友人からの贈り物も深呼吸の本でした。

今を耐えることに慣れたい。
人間だもの欲深いからなかなかそれが難しい。

長くなっちゃった〜
・ー・ー・

今朝見たテレビでピーターパンたちも同じようなことを言っていた。
そしてセレナイトのポリシー、
がんばりすぎないであきらめない。
これもピーターパンが話していた。
偶然だけどグッときた。
自分が送ったメッセージなんだけど、自分に言ってだんだよね💦

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約