セレナイト メニュー

お寺散歩と麦の日

おはようございます。

蒸しますね。体調はいかがですか?

自宅の百合の花も満開です。百合の香りは強いのでセレナイトでは飾れないのでこちらで楽しんでください。

今日のサロンは芍薬です。

はじめてのお客様がお越しになるので少しおめかししました。

 

昨日は一日お休みにして麦の日でした。

朝からお寺散歩、その後は多分生まれてはじめての歯石取りへ。

知っている方は知っている、彼女が来たときから大変な状況でどうにかしてあげたいと思っていました。でも麻酔を受けられる体質ではなく、年齢的にも厳しいのではとのアドバイスで無麻酔での施術に挑みました。

こちらの心配をよそにいつもの能天気具合で何事もなく終了しました。

丁寧な説明にカウンセリング、優しく話しかけながらの施術。

見ている私が一番安心しました。

事前のカウンセリングと説明はやはり信頼と安心を与えますよね。

帰り着くとひと時がぐったりお時間。急に雨がひどくなって来たので丁度良かったのかも。

その後は意を決してお仕事に出掛けました。

色々事務作業やら手続きなど山のようなのです💦💦💦

一番苦手な部分なので発狂しそうですがやらねばね。

 

帰るとずっとくっつき虫でした。

やっぱり緊張したのでしょうね。

いつかどこかで麦に会ってもらう機会が出来たらいいなぁって検討中です。

では皆様ごきげんよう。

 

 

※麦の写真リクエストを頂きましたので多めに載せました。ごめんなさい。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約