セレナイト メニュー

取材は大慌てでした。

IMG_0002

昨日から私の新たな1年がスタートしました。

早朝から新人として色々な事を学んでおります。

お昼もトイレも行くのを忘れるくらい慌ただしい1日でした。

そんな中、2時頃にやっと休めるようになりメールチェックをした所取材依頼。

以前取材していただいた毎日新聞からで、それも今日!!!

一昨年の多くの記事の中からセレナイトの事を書いていただいた記事が佳作で10位内に入っていたとの事で再取材。

寄せられたお便りのその中には大阪の小学生が感想を寄せてくれていたらしく、記者さんも凄く感動してくれたそうです。

 

嬉しいが変な格好に疲れ果てた姿、セレナイトに戻れるのは遅い時間・・・。

見ても笑わないでください。

連絡したらそれでもいいとの事で夜から取材していただきました。

 

明日のデジタル配信の記事になります。

今回があり、更に何かしらの企画が挙ってしまいそうなよ・か・ん♡

いい新年のはじまりですね。

目の前の小学校は先程始業式がはじまりました。

12592254_569727149865012_2202168244920287583_n 2

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約