セレナイト メニュー

ある日曜日の夜 幸せでした。

セレナイトのデータや色んな製作物のアドバイスをもらっている友人宅へ。

なんだか朝からドタバタの日曜日の時間をどうにか終わらせて行ってきました。

色々溜まっていたものを早急に片付けなければならずこの日しかお互いに空いていなかったので・・・。

12924588_1729857240564373_2474377805179468225_n

無事に???終わらせて癒しの時間。

はじーはどんどん大きくなります。

年末の忘年会以来だったけれどまた一段と大きくなっていた。

そしてよく食べる!!

わざと自分のご飯を落としてさくらん坊にあげたりする><

まぁ仲良しなのでいいです。

12321365_1729857283897702_3491337856441837803_n

子供ってなんでもすぐに真似してそしてすぐに覚える。

昨日は色を教えてくれた。

殆ど彼には黄色らしい・・・。

そんな中で「オ・・・ジ」

??????

オレンジらしい。

いまは橙色って言わないんだね。

そしてピンク。

私の時代は桃色だったよ、クレヨンも。

時代は変わって行くのです。

次回会う時はどんな事を覚えて教えてくれるのかな???

楽しみです。

12961729_1729857270564370_2556892219399238853_n 2

かんぱ〜いのポーズ^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約