セレナイト メニュー

初めて尽くしの記念日

4月30日

これから記念日になる日です。

それは今日は初めて尽くしの日。
はじめての豊川稲荷、
はじめての白海老、
はじめての法務局。
そして飛行機のお腹も沢山見ました。

はじめての豊川稲荷は都会の真ん中に広くはないけど七福神か鎮座される神々しくはあるのですがなんだか庶民的でホッとする場所でした。

人もほとんどいないのでゆっくり回ることが出来て大切なお祈りをして本日はスタートです。

実ははじめての一歩を踏み出しました。

少し前の予報では大雨だったけれどいい天気でよかった。
気持ちも晴々です。

はじめての白海老天ぷらで腹ごしらえしていざ法務局。

そう、会社設立しました。

顧客の方にはお知らせしていたのですが、

セレナイトの一部、研修システムを独立し医療者と会社を作りました。

詳しくはまたゆっくりとお伝えしていきますね。

打ち合わせの時はお祝いの様に(いや渋谷だからだけど…)飛行機が飛び交いました。

イェーイ!

てな感じで無事に本日終了しました。

色々お手伝い頂いた専門家の方々、

お祝いメールくださった顧客の方々、

心より感謝しております。

でもこれからです。

これからがスタート。

これこらもどうぞ宜しくお願い致します。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約