セレナイト メニュー

元女子会に初の元男子登場!

今月の元・女子会。

今年1月に4年ぶりに再開して、顔ぶれも総入れ替えしておりまして先月まではチラホラ。
だけど今月は満席で、おひとり元・男子もご参加でした。

180近いイケメンさん。
元ラガーマンだそう。
メイクはしないからヘッドマッサージとフェイシャルエステして、若い頃のお話や奥様とのラブラブのお話しをしてくださいました。
最後に眉だけ少し足して仕上げて、
おぉ、いい男だねぇと、ご自身も納得。

あなた上手だね。
僕は若い頃からいろんな人のマッサージを受けてきたし、今も半月に一回原宿の美容室でやってもらっているけどあなたは上手いよ!と、お褒めの言葉をいただきました。

ただこれまでこの施設で施術した中で一番の敏感さん。
次回のご希望もいただきましたが、今回の肌状態をみて、ご家族に確認した上でやりましょうねと。
元男子もエステをする時代。
いいですねぇ。
天気も良いし、
いいですねぇ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約