セレナイト メニュー

中秋の名月と星降りの妙

全集中の一日も終わりました。

makemerelaxのセラピスト育成講座。

公認心理師の宮崎先生をお迎えして講座を開催しました。

午後は心理的なカウンセリングや、ロープレ。

みっちりと滞りなく終了です。

結構クタクタでしたが、
お買い物とお散歩とお月見とごちゃまぜで行きました。

月は見えんね🌕
雲ばかり。

でもね、
左肩に星が3回も降ってきたのんよ〜。
あんまりスピリチュアル系は信じないんだけどなんか降ってきたのんよぉ〜。
今日の研修でスピリチュアルの緩和ケアの本来の意味!的な?こと話したからかな?
でも3回も降ってきたのんよぉ〜⭐️⭐️⭐️

宝くじ買おっかなぁ。
いい事あるかなぁ。
単なる目眩かなぁ。

星、降ってきたね!

って驚いている麦どんの顔です。

きっといい事あると信じよう!
お月様に願おう🌕

星見て⭐️月に願う🌕のは違うか。

みなさんのところからは見えますか?

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約